友達のリストアップに疲れたディストリビューターのアナタへ

★「ネットワークビジネスで不安やストレスを感じている」あなたのためのスペシャルサイト!安易にあちこちに手を出すよりも、まずはこのサイトをじっくりお読みになってください。★

 アムウェイ、ハーバライフ、ニュースキン、ニューウェイズ、グローバルレボリューション、ナチュラリープラス、ファインリッチ、シナジー、シズル、フォーバル、ユザーナ、マナテック、ファーマネックス、アニューウェル、ビッグプラネット、ライフクラブ、ギャルドローブジャパン、ガイア、コスメルシージャパン、アリックス、ネイチャーケア、、、、、まだまだありますが、ネットワークビジネスグループ名を聞いた事ありませんか?


私もこれまで何度かネットワークビジネスに携わってきました。

知人・友人にアポをとりセミナーへ、後はアップからファミレスで権威づけ。。。???


いいえ、私にはこんな事さえ出来ませんでした。


友達を誘ってはみましたが、すぐに怪訝な目をされ、

いくら私がビジネスの素晴らしさ、製品の素晴らしさ、夢を叶える素晴らしさを語ったところで、

まったく理解なんて得られず、「金儲け?」と冷たい対応をされてしまったのです。

挙句の果てに「足洗った方がいい!」と説得させられました。


今思えば、その友人に大変な迷惑をかけてしまったなって思うし、

何しろ断られた事により、思った以上に自分も傷ついていたのです。


でも、当たり前ですよね?もともとビジネスやる気ないんですもん!!いい迷惑ですね。

自分だけの都合で知人・友人を無理やり見込み客にしていたんです。

だからもうネットワークビジネスはイヤだったんです。

しかし、

一度でも携わった事のある人はわかるとは思いますが、

ビジネスの可能性の大きさは感じていました。


友達を誘わないネットワークビジネスなら大丈夫。

そう思い、インターネットでいろいろ検索しているうちに、見つけました!!

ある「システム」を使って人脈を広げるネットワークビジネス・・というものでした。

システム・・・この言葉にやたらと引かれ、早速資料請求しました。

届いた資料は立派なDVDでした。


どんなシステムなんだ!?とワクワクしながらDVDを見ました。 

30代半ばくらいの男性がなにやらフェラーリに乗ったり、

自宅訪問みたいなビデオで「???」と思ったのですが、

とにかくシステムを知りたかったから、DVDを穴が空くほど見ました。

でも肝心のシステムのことが良く分からないんです・・。

DVDを100人に配ること!というのがどうも趣旨のようでしたが、

とにかくインターネットでできる、友人を誘わないすばらしいシステムなんだ!!!と思い直し

多少の疑問はあったものの、そのMLMへ参加しました。

しかし・・・蓋を開けてみたら・・

 

  フォローが万全!!って言っていたのはウソだったのか!?

なんのためにたくさんのお金を払っているのか意味が分からなくなりました。

ネットワークビジネスって、結局「ダウンからお金を吸い上げること」しか考えてないものなのだろうかって

ものすごく疑問におもってしまったのです。



ネットワークビジネスはあらゆる人に平等のはずです。

それなのに、私は2度も失敗してしまったのです。

もう辞めようかな・・・って思ったけど、もう一度なぜ失敗したのか、

そして自分はどんなビジネスを求めているのか・・?を考え直したのです!



『友達や知り合いに迷惑をかけることはしたくない!』

『セミナーなんかに参加して、洗脳されたくない!』

『いい加減な、製品デモンストレーションはしたくない!!』

『タイトル維持のために在庫を抱えたくない!』

『更新料や無駄なシステム費を払いたくない!』




すべての悩みを解決してくれるビジネスがあれば、きっと私にも成功できるはず。と思いました。

こんなビジネス、あるわけない、と思いますか?

私も内心、そんなビジネスあるわけない、と思っていました。(^^ゞ(笑)

探しましたよ〜!いろんなビジネスに資料請求しまくって・・・!(^_^;)




そして、ついに!!

ついに、私は見つけたんです!!

●インターネットだけで展開●

●セミナーなどもまったくなく●

●在庫も持たず●

●商材がきちんとしていて・会社に歴史があって●

●成功の実績があって●

●成功している人からノウハウを聞くことも出来て●

●商品を売り歩かなくてよくて●

●パソコンだけで活動する、完全在宅!●

●トップの一部の人だけじゃなく、がんばった人が結果を出せて●

●一度取ったタイトルは、一生降格なし!!!●
 


上記の「こんなビジネスあったらいいな♪」をクリアしているビジネスをっ!!

私が求めつづけていた理想の『ネットワークビジネス』をっ!!


こんなビジネスがあればやってみたい!と思っている方は、たくさんいると思います。

でも・・・

※ほんとうにあるのかっ?※

あるんです!

参加者の生の声を聞いてください!

▼ ビジネス参加者の生(ナマ)の声 ▼
月に20万円欲しい!と思ってはじめたのがこのビジネスです。 1年後にはびっくり!20万をはるかに超える収入です。以前○○ウェイで苦労の末に挫折しました。 しかしこのビジネスでは、苦労は半分以下で収入は2倍以上です。製品はあまり期待していなかったのですが、 使ってびっくりです。辛い口内炎が出来なくなりました。頭のフケが少なくなりました。 そして先日、気がついたのですが歯石が出来なくなりました。50年以上続いていた症状が変化したのはこれ以外には考えられません。
(50代 男性 大分 自営業) 

だいぶ前にネットワークビジネスはやったことあったのですが、3年間走り回っていやがる友人知人をを追い回した挙句、 8人の直「おためし(1回コッキリ)愛用者」をつくるのが精一杯でした(^^;    それで限界を感じていたところ、この「プログラム」のことを知り、これなら自分にもできるかも…と思い、 以前のビジネスよりも断然費用も安かったこともあって、気軽に参加できました。それでもやはり最初は半信半疑でしたが、 アップの人に教えてもらいながらおそるおそる始めてみたところ、なんと初めたその月にイキナリ5人のダウンが出来てしまい、 キツネにつままれたような気分でした。「今までどのくらい時間とカネをドブに捨ててきたのだろうか…こんなやり方があったなんて!」 と真剣にゾッとしてしまったのを覚えています。それからというもの、だんだんコツが分かってきてからは、おもしろいように資料請求が来だし メンバーもどんどん増えていってるので、収入も毎月少しずつ増えていってます。(*^^)v今はまだ会社勤めもしてるのですが、 ビジネスからの収入がいつ給料を抜くのかが今後の楽しみです。他の社員にはまだヒミツにしてます(ゴメンナサイ)。
(30代 男性 福岡 会社員) 

過去に某ネットワークビジネスAで、ひどく失敗して、精神的にも経済的にも、大ダメージを受けました。セミナーがない! 勧誘がない!というシステムに非常に魅力を感じました。ほんとに、無理やり友人を勧誘する事は全くなく、しかも買い込みも不要だし、 買え!!って強要もないし、Aで感じてたネットワークビジネスのストレスから解放されました。アップやダウンの皆さんとは、 ネットで知り合ったにも関わらず、家族の入院続きで忙しい私のことを、実務でもメンタルでも支えて頂き、今日に至ります。感謝感謝です。 セミナーがない分、このビジネスは、自己管理が非常に重要な成功要因です。これからも、地道に不屈の精神で、ビジネス活動続けますヨーーー!
(30代 女性 主婦 神奈川) 

1年前にこのビジネスを始めました。顧客獲得プログラムは、広告代理店と一緒に創られただけあって、素人では思い付かないノウハウが沢山入っています。 例えば、資料請求者へのメール、電話の対応、広告の出し方、顧客を引き付けるキーワード、期限付き申込書など沢山あります。 ビジネススタート時、掲示板に書込みしたらすぐに資料請求が来て、その方は1週間後にメンバーとして参加されました。 ] その方は約1ヶ月で3人のビジネスメンバーをつくることができました。またある日突然入会申込みがfaxで送られて来たりと、 信じられないくらい、いとも簡単に成約できました。1ヶ月で40人くらいの資料請求がありますが、私はサラリーマンですから、 もっと時間の取れる方であれば、すぐに40人以上はとれるようになると思います。当初の私の成約立は10%です。 顧客獲得プログラムは研究を重ねられできた価値のあるものだと思います。ぎょうぎょうしいスターターキットもなくて簡単にビジネス参加ができ、 また商品の価格もリーズナブルで毎月の負担が少なくとてもうれしく思います。
(30代 男性 会社員 熊本) 

ビジネスに着手して、実質9ヶ月。昼間はIT関連の仕事。夜は居酒屋のマスター。このビジネスは3つ目の仕事です。 色々、試行錯誤しながらじぶんなりにやってきた結果、7ヶ月でブロンズタイトルを獲得。現在は、参加者のフォローをメインに活動しています。 1日に2時間程度の時間で、着実に実践できるビジネスですので、非常によいと思ってます。また、内容を知れば知るほど、 他のビジネスにしなくて良かったと思っています。製品も良いですね。お酒を飲んだ翌朝の体調が、以前と全く違うのです。 結構な量をお客さんと飲んでいるので、その差がはっきりわかりました。3年後、5年後が今から楽しみです。
(30代 男性 自営業 千葉県) 

私はちょうど1年前にこのビジネスをはじめました。実は過去にネットワークビジネスで失敗していましたので、 仕事としてネットワークビジネスをしようと決断するまでには、かなり時間がかかりました。ただ、ビジネスの情報を集め始めてこのビジネスに 出会ってからの決断は早かったと思います。このグループがインターネットを使って展開するためのノウハウを持っているという点が 私にとっては大きなポイントでした。おかげさまで7ヶ月でダイヤモンドという最高のタイトルを頂きました。 今では「このビジネスを選んでとても良かった」と思っています。インターネットを見ていますと、「簡単にできるビジネス」 「嘘のように短期間で収入になるビジネス」「寝ていても儲かるビジネス」など魅力的なうたい文句の宣伝が目に飛び込んできます。 はたしてそれは本当なのでしょうか?私は疑わしいと思います。

私達のグループには「顧客獲得プログラム」という武器があります。このプログラムのおかげで私は自分でも考えていなかった 「短期間での成功」を手にすることができました。

しかし、プログラムやシステムはそれ単体では本当の効果を発揮しないことは、みなさんもおわかりだと思います。 たとえば、パソコンはいろいろな可能性を秘めています。が、それを使う人間の想像力が乏しかったら、 本来の可能性を発揮することができません。最悪、音楽やテレビを見るだけにしか使っていない方もいらっしゃるかもしれません。 パソコンを使いこなすにも、最低限の勉強が必要です。

「顧客獲得プログラム」でも同じことが言えます。顧客獲得プログラムだけで、簡単に成功が手に入るワケではありません。 やはり、顧客獲得プログラムを使いこなすまでには勉強や経験(失敗も含めて)が必要です。

私が本当に良かったと思うのは、「顧客獲得プログラム」からたくさんのヒントやヒラメキを引き出してもらったことです。全く同じことを 全員が真似するのではなくて「顧客獲得プログラム」を学んだ仲間がそれぞれに自分のアイディアを付け加えて、 独創的な展開をしていくことはとてもすばらしいことだと思います。このことは、アメーバーのような経営ができるということです。 どんどん増殖を繰り返して、気がつけば大きなグループになっていました。さらに、新しい試みとして掲示板を使って、 メンバーのみなさんの疑問や問題にアドバイスをしていきます。このことで、単なる手法だけでなくて、 ビジネスに取り組む姿勢や考え方までもお伝えすることができるのではないかと思っています。

私は迷わずこのビジネス&このグループをお勧めします。
(40代 男性 京都 自営業) 

始めて4ヶ月目です。まだ、収入はありませんが、活動時間をそんなにかけていないのでしかたないかもしれません。 ですが、このプログラム&グループのフォローのおかげで資料請求が来るようになりました。今月は10件/3広告(ヘッダー&独占)です。 中でも一番役に立っているのは「広告先のリスト」です。これを自分で探そうと思ったら相当な時間がかかったでしょうから。 どちらかと言うと本業があるのでプログラムはまだ使い切れていません。これからも頑張ります。
(30代 男性 愛知県 自営業) 

人様に薦めるには安心して自信をもって薦めることが出来ることが第一だと思っています。 その条件に叶っている高品質製品なので喜びを分かち合える素晴らしい仕事だと思います。ビジネスとしての広告の出し方については、 まだ試行錯誤を続けています。やっと狙い通りに効果が(反響が)あったと思っても思うように行かないこともまたあります。 難しいのは広告ですね。
(50代 男性 東京 自営業) 

本当に誰にでもできるところが最大の魅力です。 普通にやってれば必ず良い結果となって実感がわきます。
(20代 男性 新潟 会社員) 

なんと言っても「被害者が出ないシステム」というのがすばらしい!不要な出費もないし強制もない。 MLによって必要な知識やフォローが受けられる。こんなシステム今まで知りませんでした。   今までは参加してもアップのフォーローがなかったり、月末だけ購入の依頼があったり、質問にしても対応がいいかげんだったりして、 満足行く対応がありませんでした。 考え方にもよりますが、このビジネスはすべて自己責任で進められやる気に結果がついていきます。  地に足をつけての活動でありながら、大きな希望をもてる稀有なビジネスプランだと思います。
(40代 男性 山形 会社員) 

これは参加者たちの生(ナマ)の声です。ウソでも脚色でもありません。

私自身、このビジネスのノウハウにはただただ驚くばかりです。

「へぇ〜。それはじゃあ、どんなビジネスなの?」って?

わかりました!

具体的な特徴をお話しますね。


●ビジネスの特徴● 


私どものビジネスは、●健康食品の購買型ネットワーク・ビジネス●です。


購買型ですので販売するための製品を仕入れる必要は一切ありません。 

在庫がないのです。 

もちろんノルマはありません。100%あなたのペースでできます。

購買型のネットワーク・ビジネスは、自分で消費する分を購入するだけで、
ボーナスを受け取る権利が発生するのです。 

ボーナス・タイトルを得るための、 

製品買い込みなどもまったく必要ないので、
   非常にリスクは少ないです。

購買型のネットワーク・ビジネスは日本ではまだ馴染みが薄いようですが、
アメリカでは、多くのネットワーク・ビジネスの会社が 

購買型を採用しているようです。

自ら、販売しなくてもいいし、製品の配送など面倒くさいことも、
会社がやってくれますので、 

あなたがやることは、

●「顧客獲得プログラム」に従って、

インターネットで集客することだけです。● 

マーケティング活動だけやっていればいいのです。

こちらから無理やり勧誘することはしません!向こうから手をあげてもらいます。

これからはビジネスに興味のある方だけを見込み客にすればいいんです!

もう無理やり友人を誘うこともありませんし、

洗脳セミナーで時間を拘束されることもありません。

パソコンに向かっているだけでできてしまいます。本当ですよ! 

会社は●創業60年を誇るアメリカのサプリメント・メーカー●ですので、

製品品質についても、他の追随を許しません。

50年以上も臨床実験を繰り返しているのですから・・・・。

さらに、 

あなたが作り上げた収入の権利は 

法定相続人(奥様やお子様)が相続できるのです。
    

あなたは、こんなチャンスを指をくわえて見逃すことができますか? 

  


 いくら会社や環境が良くても、最後はあなたのがんばりにかかっています。
 

一度や二度は必ず大きな壁があなたの前に立ちふさがるでしょう。
 

その壁の「最後の数センチを突き破るためのノウハウ」があります。
 

誰でもできます。もちろん、あなたにもできます!
 

そのために私達がお手伝いできる点は以下の通りです。
    
当会だけの特典!!
 

1、あなたの「宣伝用のホームページ」は無料でお作りします。
   実績のあるホームページです。常に新しいHPを作っています。
   何パターンの中から選んで頂くことができます。

 

2、宣伝の仕方は誰でもできるようシステム化されています。
   どこに広告を出したらいいのか?
   どんな広告文がいいのか?
   どれくらいの間隔で出したらいいのか?
   などお伝えします。
   
 

3、個別にご指導いたします。
   もちろん無料です。

    

私たちのビジネスは人材育成をすることで収入も自ずと増えてくる仕組み

になっています。フォローをすることがあたりまえです。


これはほんの一部です!

もっともっと「これでもかっ!」

っと思うくらいの「個別サポート」も充実しています!

本当に、ここまでサポート体制がしっかりしているグループも珍しいですよ!

私もいろんなビジネスをかじってきて、失敗を繰り返してきましたが、 

もうこれしかありません!!

着実に、「結果」が出はじめています!

どんどんグループが広がってきています!

これから先の、半年後・1年後が今から楽しみで、毎日ワクワク♪しています!


●30日保証制度●


また、30日以内であれば、製品代金の全額が戻ってくる「30日保証制度」
もありますので、もし、気に入らなければ返品すればいいです。

だから、安心してはじめることができますよ。

詳細は「無料・ビジネス詳細資料」をご請求して、ご覧になってみてください。

****************************************
  
まずはあなたの「お名前」と「メールアドレス」を送信してください。。

確認次第、わたしから、個人的なご挨拶&補足説明のメールをお送りいたします。

そして、その内容にピン!ときたら、そのメールに住所&アンケートをご記入して、

私まで、メールにてご返信してください。

その住所データに基づき、「無料・ビジネス詳細資料」をお送りいたします。


「ビジネス詳細資料」は「完全無料」です。

あなたに得はあっても損はありません。 このチャンスをお見逃しなく!!

資料請求はコチラです。(今すぐクリック!!)



Web Master/ NATSUKA SUZUKI 

Copyright(C) 2000-2008 The near future type business study group All Rights Reserved
本ホームページ内に掲載したすべてのコンテンツと
画像の、無断使用を禁止いたします。